喜八ブログ会社概要お問合せサイトマップHOME

kihachi web 喜八工房

漆器エクストリーマー・喜八工房六代目・酢谷喜輝のブログ。 山中漆器の老舗、喜八工房では、モダンなものから素朴な器まで、常識的なことから非常識的なことまで、誠実かつ刺激的に漆器が愛おしくなるよう提案しています。

おこめ大好き!「栓 定番めし椀」

スタッフブログ | 2015年11月 8日

定番めし椀.jpg

 

 いいでしょ♪ 木の飯椀。

 
「 栓 定番めし椀 拭き漆・ナチュラル 」
 
栓の木はとっても軽く、木目の美しさとあたたかみが魅力。
手触りもやさしく、持った感じもちょうど良い。
こちらにホカホカ白いご飯、
たまりませんなぁ!
 
日本人にとってごはんは欠かせない大切なもの。
こだわりの飯椀で
毎日のごはんが美味しくなりますよ♪
 
 
お気に入りの飯椀でモリモリ食べて今日もがんばるぞ!の加登でした(*^^*)
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kihachi-web.com/mt/mt-tb.cgi/160

スタッフブログ 最近のエントリー

 

↑PageTop

Copyright(C) 2008 KIHACHI All Rights Reserved.