喜八ブログ会社概要お問合せサイトマップHOME

kihachi web 喜八工房

漆器エクストリーマー・喜八工房六代目・酢谷喜輝のブログ。 山中漆器の老舗、喜八工房では、モダンなものから素朴な器まで、常識的なことから非常識的なことまで、誠実かつ刺激的に漆器が愛おしくなるよう提案しています。

春になりました!

スタッフブログ | 2016年4月 4日

金沢城の桜も満開 !!

やっぱりきれいです!

 

金沢城.jpg

 

そして、
今回オススメしたい
美しく気分の上がるカップは…
 

オールド朱・黒.jpg

 

【 欅 カップ(朱・黒)】

欅に刷毛で漆を塗り重ねた「目はじき塗り」
使い込むほどに艶が増してゆきます。
たっぷりサイズが嬉しい、
ウイスキーや焼酎、お酒にどうぞ♪
 
ひがし.jpg
 
そのまま ほろ酔い気分で
夜のしっとりした茶屋街もいいですよ。春の園遊会も楽しみです。

さぁ、春の金沢、喜八工房へお越しください!!
 
すっかり冬眠しすぎて、更新お久しぶりのスタッフ加登でした(*^^*
春がまぶしい !!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kihachi-web.com/mt/mt-tb.cgi/162

スタッフブログ 最近のエントリー

 

↑PageTop

Copyright(C) 2008 KIHACHI All Rights Reserved.